今、10日の始業式から

1度も遅刻、欠席、早退もせず

学校に行ってますチューチューチュー


土日も陸上の大会で早起きしてますウインク


だから、8日連続休みなしガーン


朝、学校に行く前はピアノを弾いて

帰ってきたら勉強キラキラ


なんか、学生キラキラ受験生キラキラ

もう眠くて眠くて魂


支援級担任の先生はまだ

あんまり話してないし関わってないから

あまり分からないアセアセ

でも昨日はお母さんに

電話をくれて

「僕、maruさんに

 ぐいぐい踏み込んだら

 嫌がられないですか?

 話しかけてもいいですか?」

って聞いてくれました。

お母さん

「大丈夫です!

 話しかけられるのは

 好きな子です」と答えたので

今日は

「おはよう!」

とか、色々元気よく話しかけてくれました爆笑



やっと授業も始まったりしてキラキラ

頑張ってますキラキラキラキラ


各教科の先生もみんな、

みんなが好きな先生で

最高ですピンクハートピンクハートピンクハート

楽しい、厳しいの

メリハリのある先生達ピンクハート

大好きピンクハート



授業中も全然うるさくないし

楽しい授業はワイワイで楽しいしラブラブ




今、私が休み時間一緒にいるグループは

結構話せるけど

本当に入りたいグループではないハートブレイク


私が今行きたいグループは

みんな好きな人ばっかりピンクハート

でも、なんか行きにくい。

行っていいのかな?

話せなくなるかも。

私、じゃまじゃないかな?

と思っちゃう。


で1番大好きな子は

たまに休み時間1人でいたりすることがあって

頑張って自分から話しに行ってますキラキラ

だって小学校ずーっと親友だったんですよ!

気が合わないわけがない!

話せるし!!

でも、他の人と話したりしてると行きにくいハートブレイク


今日は

女子ばっかりの高校は行きたくないよね〜

どうせなら男子ばっかりの方がいいよね〜

女子って怖いもんね〜

って話してました

ねっ、気が合うでしょ?


でもねぇ〜キョロキョロ

嫌われたくないと

思っちゃうからかなー

ポンポン話すのが難しい驚き

話したいのに

何を話そうか

考えすぎて沈黙笑

雑談難しい泣





今日は実力テストが

2教科だけ返ってきました


国語84

理科79で学年トップスター


学年トップでも全然嬉しくない。

勉強まだまだ足りてない。

こんな点数じゃ行きたい高校行けない。


でも、友達に点数言っても

めっちゃいいやーんって言われる。

でもよくない。よくないんだよ。

もっともっと頑張ります。


数学と社会はまだ返ってきてないけど

嫌な予感しかしないので

もう返ってきてほしくないです泣


がんばるハッハッ