私の新しいお弁当バッグ&風呂敷きラブラブラブラブ

買ってもらいましたラブラブラブラブ


友蔵バッグハート





I love ちびまる子ちゃんラブラブラブラブ


今日はちびまる子ちゃんのおかげで

ルンルンで遅刻もせずに

最後まで学校に行けましたルンルンルンルン


私はもうずーーーーっと

ちびまる子ちゃんが大大大大好きですハートハート

私はハラハラドキドキザワザワする

アニメやドラマや映画は苦手ですが

ちびまる子ちゃんは

いつでもほのぼの見れて

おもしろくて大好きです。

どのキャラクターもかわいくて

個性豊かでみんな大大大好きですハートハート




ちびまる子ちゃんの

まる子の声優さんが

新しい人に決まりましたね!キラキラ


あのまるちゃんの声が聞けなくなるのは

とってもさみしいけど

新しいまるちゃんの声も楽しみですルンルンルンルン


きっと勇気がいる事ですよね。


ちびまる子ちゃんの公式LINEから


「どうか温かい目でお迎えいただき、

 ぜひ応援をお願いいたします。」

 

と送られてきました。


もちろんです!


菊池こころさんのおかげで

新しいちびまる子ちゃんが

続いていくのを感謝しています。

ありがとうございます!

応援しています!

ほのぼのちびまる子ちゃんで

私の心を支えてくださいハート