英検三級合格しましたーラブラブラブラブ

よかったよかったーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




で、テニスの大会の結果はテニス

初戦敗退ガーン

でもねでもね

3-6、3ゲーム取りました!



サービスエースも取りましたキラキラ

いいショットも決まりましたキラキラ


びっくりだったのは

中学生女子、ほぼほぼロブ対決アセアセ


シュッとしたやつじゃなくて笑


ぽわーんと奥深くに大きく山なりボールびっくり


大きな山なりボールは

深くまで追いやられた上に

大きく跳ねるから

私には打点の位置が

わかりにくくて苦手ですオエー

そして奥深くに打たれると

シュッと決めボールが打ちにくいオエー


ちょっとロブ対決に向けて練習開始です筋肉


この試合の時に

いつも練習相手になってくれてた

5年生くんとそのお母さんが

応援に来てくれていてキラキラ


お友達お母さん

「5年生くん、

 maruちゃんに

 アドバイスあげなよ!

 攻めるタイミングとか、

 何かあるでしょ!」


5年生くん

「いや、何もないよ!

 楽しくやればいいよ!

 だって、初めての試合だよ?

 勝つことより楽しむ方が

 ずっとずっと大事だよ!」



おぉキラキラすんごいキラキラ


そして試合中も

「すごい!

 ポイント取った!

 ゲーム取った!

 3ゲームも取った!」


と言いながら見てくれていたそうですキラキラ

そして試合後初めて

今日のレッスンで会ったのですが


お友達お母さん

「試合、本当によかったよね!

 すごいと思うよ!

 5年生くんもね、

 帰ってから

 『maruちゃんすごかったね』

 『本当にすごかったよね』

 ってずっと言ってたよ泣き笑い


って教えてくれましたキラキラ

嬉しいよぉおねがい


目指せ1回戦突破チョキ



まだまだ頑張りまーすウインク