今年の旅行は

お兄ちゃんの

オープンキャンパスを絡めて

の旅行ですキラキラ


いろんな大学行ってますキラキラ



まずは

いつも通り

お母さんのお弁当を食べつつ出発DASH!



おにぎりと卵焼きは

私が作ったよーおにぎりおにぎり


まずは朝イチ

お兄ちゃんを大学に

ポイッと降ろしてバイバイ


お兄ちゃんが

大学にいる間に


お母さんのお友達オススメの

輸入雑貨屋さん

NAIFS(ナイーフ)流れ星


に行く予定でした


2年くらい前に


maruハハもmaruも

絶対好きだよ!

行ってみて!って


オススメしてくれたのに

なかなか寄れなくて

今年やっと!行けるぞ!と

予定にいれたのに


のに!


定休日でしたーガーン

大学のあと

ナビに入れて気づきましたガーン


すぐにお母さんが

周辺の遊べるところを探して

出発ー音符音符音符




六甲山牧場牛馬うさぎ羊ハムスター犬



お母さん…

去年の旅行で

バッグを忘れて

usjのための

スポーツリュック

しか持っていなくて笑い泣き


おしゃれなレストランで

慌てたので


今年は反省を活かして

スポーツリュック封印!

しかも張り切って

ルイヴィトンのバッグを

持って行ったのにニヤリニヤリニヤリ


まさかの


牧場で

ルイヴィトン笑い泣き笑い泣き笑い泣き


裏目に出ております笑い泣き



そんな牧場は

羊の放し飼い!!

羊羊羊羊羊羊羊羊羊羊

山ほどの羊、羊羊羊〜

羊羊羊羊羊羊羊羊羊羊





普通に園内の通路も歩いてるんですよびっくり


ちょっと…いや…


だいぶ怖かったですキョロキョロ








牛も馬もポニーも

モルモットもウサギもヤギも

いましたおねがい


ヤギのエサやりも

怖くてできなかったガーン


お腹を空かせたヤギが

どんどんどんどん近づいてきて





早く食べさせてあげたいのに

あげられなくて


「あーごめんね🙏

 ごめんよー🙏」

ってヤギに謝りながら


お父さんと弟に任せて

逃げましたてへぺろ


今年はサキコちゃんが

バイトを休めなくて

一緒に旅行に行けなくてえーんえーんえーん


めっっちゃ悲しかったんですけどえーんえーんえーん


サキコちゃんも残念がって

くれていたんですけど


サキコちゃんも一緒に来れてたら

サキコちゃんも

一緒に叫んで怖がってたかも笑い泣き





さぁ!おいしい

チーズソフトクリームを食べて

お兄ちゃんのお迎えへDASH!