弟がご飯を食べる量が増えて

新しいお弁当箱を探している時


和の渋ーいものが大好きな弟が

ほしいーほしいーほしいー!歩く

とお願いして

名前入りの曲げわっぱ弁当を

買ってもらってましたえー


私もあれからずっと欲しい流れ星



で最近、またお母さんが楽天で

曲げわっぱ弁当を検索しているではないか!!



「お母さんピンクハートついに、ついに!私にも

 曲げわっぱ弁当買ってくれるの?爆笑




「違うよー。

 お兄ちゃんだよキメてる



チーンチーンチーン


「ずーるーいー!!!ムキームキー

 私もほしいほしいほしい!!

 肩もみでもなんでも

 するから買ってー!!

 お願いします

 お願いしますお願い





なんとか

買ってくれましたー!!!




↑↑でもお母さん、こんな値段では

  買ってくれないよね煽り

  半額セールで買ってくれました泣き笑い


めっちゃかわいー!

名前もめっちゃかわいー!


早速昨日

陸上の大会に持って行くと

私、人気者でしたチューチュー


家の私だと絶対足りないくらい

小さいんですけど

大会の時はあまり食べれないので

ちょうどいいサイズでしたハート


そしていつからか…


給食を食べるのがしんどい


お腹はペコペコなんです。


でも入っていかないガーン


STさんには軽い緘動

(なぜか声が出ない緘黙のように

 なぜか動けなくなるのが緘動)

だと言われました。


そもそも最近は学校にも全然行ってなくて

給食費ってもったいないな、

食べて来た方がいいかな、

いや、無理だな笑い泣き

ってモヤモヤしてたら


お母さん

「もう給食止めちゃえばいいんじゃない?」


「そうする!!」


速攻で電話をしたお母さん


給食、ついに止めましたパー


学校で給食の時間

行くことがあったら

お弁当を持って行くことになりました!


さて、私はこのお弁当と一緒に

登校する日はやってくるのだろうか音符


なんかね…お弁当みんなと一緒の教室で

食べるのは都合悪いんですってキョロキョロ


「お弁当は許可しますが

別教室で食べてくださいね」って。


いいですよ凝視