今日お母さんに


「ん…?手首から先が

 すごい日焼けしてるよ?

 半袖だよね?なんの境界線…?」


と言われて気づきました






日焼け止めって

手の甲にも塗るんですねタラー


おっちょこちょいのmaruです笑い泣き









先日5連休してしまった後

水曜日に登校したら


入学してからずっと

気になっていた


仲良くなりたいなぁと思っていた

女子2人がおねがい


私のところへ来て


「休んでた分のノート写していいよ音譜


って!!!


好き💚🧡



お母さんが


「このチャンス逃したらダメだよーひらめき

 日曜日に遊ぼうって誘っておいで!!」


と言ったので

頑張って誘おうプンプン


と思っていました。




が!スター翌日





タイミングよく

ひとりの女の子が


「日曜日一緒に

 勉強しようよ!!」


と言ってくれたのです!!!おねがい


もちろん私は


「やろう、やろう!」


と言ってきました!


そして

もうひとりの女の子にも私から


「日曜日一緒に勉強しようよ!」


と誘うことができました!



お昼ご飯も一緒に食べたいと

言ってもらえたので

みんなのお母さんにOKをもらって


明日は

ランチ&勉強会

です音譜


どきどきドキドキわくわくラブラブ




部屋片付けなくちゃチーン

タイムリミットは朝10時ゲッソリ