場面緘黙症って

不安障害の仲間らしいです。



だからかなぁ〜えー?



いろんなことが


不安で怖くて………


暗いところ無理

1人で留守番無理

なんなら1人で自分の部屋入るのも無理笑


だから


中学生だけど…

お母さんに


「鬼出るよ!」


なんて言われちゃうよね滝汗

言うこと聞いちゃうよね笑い泣き



そんな私はジェットコースターとか

絶叫系のアトラクションは大好き飛び出すハート


お化け屋敷系はムーリー


だけど!!


USJとかディズニーランドとかの


アトラクションに乗るまでの


待つ所が無理!無理すぎる!!


薄暗くて怖い音楽(maru的に)


時にはナレーション?みたいに


物語を喋ってくれてしまうアレ


何もかも怖い


一度挑戦したけど


辞めたい 出たい 逃げたい


またお母さんに騙されて 笑


もう順番くるよ?


ホラあれかわいいよ


もうすぐ明るくなるよ


とまんまと最後まで並んだ事もあるけど


もう無理ー赤ちゃん泣き


いきなり乗りたいなぁ



USJだと…


バックドロップ

フライングダイナソー



ディズニーランドだと…


ビックサンダーマウンテン


         などなど…


乗ってみたーーーーーーいドキドキ



外に並ぶだけの

小さな遊園地だと

何でも乗れますウシシ




あっ!!

そうそう

USJのハリーポッターのエリア 


ハリーポッターの音楽

流れてるんですよぉ〜


あの音楽ちょっと

怖くて苦手なんですぅーえー


何か起こりそうじゃないですか??


だからエリアにさえ入れない


テレビとかでも急にあの音楽流れたり

するじゃないですかー怖いんですけどー


お兄ちゃんや弟が入りたい時に

耳をふさいで歩いてみたけど

すぐにギブアップでした笑



USJとディズニーランドでは


お兄ちゃん弟お父さんグループと別れて


お母さんと


お買い物専門グループです口笛


朝イチからずっとショップ巡り笑


楽しいんですけどねスタースター