病院に行く日は

保育園が休めてラッキーでしたニコニコ


私は、保育園で友達ができなかったので赤ちゃん泣き


保育園での毎日は

教室の隅にあった鏡の前で過ごしてましたニヤリ


何をしてたかって……



 変顔


ひたすら変顔……


お恥ずかしい🫣


ある日


鏡越しに先生と目が合っちゃったーガーン



あの時はその場から

早く逃げてしまいたかったですww

もうその先生にも

会いたくなかったですw


あぁ恥ずかしいー🫣


ほとんどの時間、壁や鏡に向かって

過ごしていた年中、年長の2年間。


いつだったか…


ひとつ年下の弟が



お姉ちゃんのお友達は

壁なんだよ!


ってお母さんに報告してましたガーン


ひどい!!


でもホントのことえー