今日は、中学生になった今の話をしますチュー


現在は、小学校に引き続き

特別支援学級に在籍しています。


5校の小学校から集まっている中学校です。

今の目標は、同じ小学校からのグループを抜けて

新しい友達と、

穏やかな女子グループをつくること。


女子グループって

色々めんどくさいですよねーショボーン


いつでもどこでも一緒〜ラブラブみたいな

あっちのグループの悪口〜音譜みたいな


そういうの大っ嫌いプンプン


LINEの中でもごちゃっとしてるの知ってるから

私はLINEやってないキラキラ

巻き込まれたくない笑


グループ同士も仲良くできたらいいのにえー


小学校からのグループではほぼ何でも喋れるようになったけど…

悪口言うところが苦手

スマホばっかりでおもしろくない…


だから新しい友達が欲しいニヤリ

今のクラスに仲良くできそうな子

見つけたんだぁラブラブ


中学校では、楽しく穏やかでいられる

友達をつくりたいなぁおねがい


でも…

話しかけるまではできるようになったけど

初めての人とは自由な会話をするのが

まだ苦手な私ですえー


とりあえず今は

陸上部で走りまくっています馬💨

とっても優しくて楽しい先輩に恵まれて

穏やかな部活ですゲラゲラ

うまく喋れない私のことも助けてくれてますラブ