大盛チャーシュー麺        1000円



先日 やはり無鉄砲が食べたくて

行こうとしてたら

奥様が「濃厚豚骨って他にないのん?」

などと言うので

「あるけど濃厚と思うかどうかは食べなわからんし」などと話してましたら

まだ未訪問の ごん太 を思い出してしまいました。

距離的には木津まで行くのと変わらないので

いざ外環状を南下。

寝屋川市〜四条畷市〜大東市〜東大阪市〜八尾市〜柏原市〜藤井寺市〜羽曳野市。。

めっちゃ遠く感じます(笑)


外環沿いのポツンと一軒ラーメン屋。


ずいぶんと永く営業してるのかな?

年季入ってます。

まろやかな豚骨スープは塩っ気に頼ることなく

穏やかな旨味を感じさせてくれます。

近くに来たらまた行ってみよう。


ごちそうさまでした。🍜