極上醤油ラーメン         730円

肉めしセット                 200円



みなさまこんばんは。

年末に壊れたスマホがまた壊れて

ほんと困ります。毎回急に壊れますね😢

親父の使ってたらくらくホンがあったので

シムカード入れて凌いでましたけど

これがまた使いにくい・・・。

昨日復活したのでラーメン記事アップです。

写真は無事バックアップ出来ていました。

何度か経験してるので電話帳・写真・ラインは

予備のスマホさえあればすぐに復帰できるようになりました。


さてさて。

先日昼飯で訪問した 大宝軒。

Googleレビューでなかなか評判良さげでしたので行って来ました。

オーソドックスな醤油ラーメン。

とても食べやすくてインパクトはあまりかんじないかな。(何を求めているのか・・・)

昼時のせいか忙しそうでしたが

安定した人気があるようにお見受けしました。

鶏白湯推しのようですが醤油・塩・鯛出汁。

まんべんなくオーダー入ってましたね。


ごちそうさまでした。🍜