極老とんこつ           800円
替玉                           100円×2


3ヶ月振りの天神旗。
いつもの極老。
ペロリと食べて替玉も2回しました。
今後は天神旗と大鶴ちゃんぽんを交互に通うことになりそうです。

ところで
淡路?(菅原)におもろい弁当屋が出来たので
さっそく訪問しようと注文の電話をしたら注文が立て込んでて一時間半ほどかかります。
って・・・。
諦めて天神旗でラーメンを食べたのですが
次の日リベンジ。
からあげ隕石落下弁当 を注文。
すげーボリューム。ごはんはヨタ盛り。
唐揚げもでかくて旨い。
奥様も息子もまた食べたいと評判も上々。
弁当屋の唐揚げって旨いですよね。
この弁当、唐揚げの下に焼そばが
仕込んであるのですがこれが自家製麺。
聞けば わず とかで使ってる麺らしい。
屋台の味っぽくて僕は好きです。
このマンモス弁当 中川わずの系列店です。

今思えば・・ わず に行けば良かったな。
再訪したいが道が狭いのでつい先伸ばしにしたままになってます。
弁当の話になっちゃいました🍚

ごちそうさまでした。🍜