さかなとんこつスペシャル     1150円
ねぎめし                                       250円

久しぶりの ぶたのほし。
平日の昼間に時間が作れる事は稀なので
思い切って訪問。
(ブロ友さんが記事上げてるのみたら・・)
外待ち無し。店内12〜13人待ち。
到着から食べ終わって店出るまで
ちょうど一時間ほどでした。

まだ未食だったさかなとんこつを
スペシャルでオーダー。
魚介が合わさって旨いです。
旨いとしか書けません。
しあわせ🍜(笑)

なのですが
4月より南国スイートを使っているので
食べてる途中で
「とんこつにすればよかったかな」
などと思ったりして。
また来ればいいのですが並びがねぇ・・。
かけ をまた食べたいものです。

ぶたのほしは食べた後の豚骨の
余韻が少ないんですよね。
いい意味でね。
汚い話かも知れませんが
ゲップしてもそんなに豚骨臭が上がってこないと言いましょうか・・。
無鉄砲にも時々行ってるので
そんな風に感じるだけかな。

ぶたのほしジーンズ買っちゃいました
アははっ👖

ごちそうさまでした。🍜