トマト🍅ラーメン         850円


自粛ムード継続中の中 千日前の青空訪問。
去年の年末以来。
らぁ祭達成記念品のつけ麺皿受け取りに行きました。
期限は3月末だったのですが
コロナ騒動で期間設けず延期となってました。
まだまだ受け取りに来てない人が多いみたいですね。この状況では仕方ないかな。

豊富なメニューの中から
トマト🍅ラーメンをオーダー。
これはラーメンではないですな。
パスタ🍝ですわ。
自分で作るトマト🍅パスタと遜色ない味わい。
らぁ祭の達成者特典で味玉と替玉のオマケ付き。
パスタに味玉って・・・
パスタに替玉って・・・
違和感感じながら頂きました(笑)

久しぶりにラーメンデートの相方の奥様は
鶏塩をオーダー。
ちょっともらったけど良いお味でしたね。
同じくらぁ祭の特典付きでしたが
味玉は頂いたものの替玉はパス。
お店のご厚意で唐揚げサービスしてくれました。
なんてサービスの充実したお店なんでしょうか。
サービス券まで頂きました。期限も無いみたい。
応援したくなるお店です。

道中いくつかのラーメン屋を通過
鶴見のにしむら
玉造のJET
谷町のJUNKSTORY
どこも並んでましたね。

ごちそうさまでした。🍜