まだ、子ども一人高校2年生が

    いる。九分九厘、大学に行くだろう。ニコニコ    

      

    生活もあるが、そのためにも、お金稼が

    なくてはプンプン  

 

    でも、今は、一人親方、日給月給ショボーン

    何の、保証もない。

    今迄は、土日、時間、関係なく働いてたし

    嫁も、仕事してたので、上の子2人はなんと

    かなった。 一人まだ、一年あるガーン


    仕事行き出して2週間ちょっとたつが、

    少しではあるけれども、何とかペースが、

    つかめてきてる気がする凝視

    現場の他の人の協力が大きい😅


    しかし、日中のために、帰宅してから、

    排便コントロールに、1時間半近くかかる。

    ガーンガーンガーン

    

    だが、今のところ、永久ストマーに、戻す

    気にはならない。(選択肢無かった方 ごめ

    んなさい)

    前にも、書いたが、仮ストマーの時は、

    ストマー付きでも、いいかなと、思ったり

    もしたが。グラサンてへぺろ


             とりとめのない文章を、トイレにこもっ

    て、書いている時間もできたしオエー

 

    ちょっとずつ良くなる。にっこり

    ちょっとずつ良くなる。にっこり


    食べたものが、何時間後に、肛門まで

    行くのがわかればいいのにネガティブ

    

    明日も良い日でありますように。

   

    いいね!押してね☺️