先週から、言われていた、仕事にいってきましたニヤリ


トイレある条件付きです。キメてる

結果は、漏れ無し、ほぼ違和感なしで、仕事できました。立ち上がる立ち上がる立ち上がる

当然、朝抜き、珈琲のみ。昼、プロテインバー、
10時、3時、珈琲。ニヤリ

室内仕事でしたが、トイレある安心感 半端ないです。工期も余裕ありますし😅

事情知っていて、呼んでくださいました、元請けさんに、感謝です。ラブ 明日も、頑張って、仕事しよう。

排便障害で、悩んでいる方、一度外に出てみること、おすすめします。緊張すると、以外と便意こないです。歩く 万全の備えは必要ですが。にっこり

明日も良い日でありますように。
感謝爆笑