こんばんはニヤニヤ

なんとかトイレに行く回数と、ちび漏れえーん (ナプそキン上のトイレットペーパー)少なくするために、食事制限しております。指差し

とはいっても、夕食だけに、しているだけなんですけど。真顔

夕食のメニュー制限はかけてません。てへぺろ そのせいか、夕食後、30分後、早かったら、5分後位から、一時間半ぐらいは、ちょびちょび、でてます。大量に出るときもありますが。驚き大量に出るとうれしいです。ニコニコ そのせいか、ずっと肛門が痛いです。ショボーン
ので、内服薬ではなく、あれを、もらってたのを思いだし、使ってみました口笛 結論から言えば、良かったです、おねがい 2日ほど夜中に痛みで起きてたのが、なかった‼️ニコニコ
肛門痛は痔? そういや、血がついてたな。ガーン
今日も塗ってみよう。ウインク