今日の昼に「最近株を始めました」ってブログを更新したのですが……。










たった半日でKLabの株が結構下がってました( ゚д゚)
正直びっくりです!お仕事終わって、株って怖いなって思いました!
でもね、なんから良さそうだからって買ったサニックスとビジョナリーHLDGSが頑張ってくれていますww


う〜ん、でもやっぱり厳しいのねww
KLabが下がりすぎたようです!
でも、また上がればいいなって期待しながらもう少しだけ待ってみようかと思います!!

株って思ったより楽しい!!
まずは、20万越えたらいいなぁ…。