お昼休憩。株価をみようとちらっとi speedを覗くと……




えぇぇえええぇぇぇぇぇぁあえぇぇぇぇぁ!!!

すんごい下がってる!!!

まじか……KLabの株!!まじか!!

まぁ、でも、こんなこともあるよね( ;∀;)



総合サマリーみてもこんな感じでした。

思いのほか株って難しいなぁ……。
まぁ、始めたばかりだから、今は勉強代勉強代!!

株に詳しい方とかいたらコメントでアドバイスとかくれてもええんやで!
詳しくなくても適当に絡んでくれてええんやでぇぇぇぁあぇぇぇえ!!!!