天皇賞・春が終わりました。
何よりも、レインボーラインが心配です。
もう勝たなくていい、
もう走らなくてもいい、
期待に応えなくていい、
もう頑張らなくてもいいから
どうか、無事に生きててほしい。
マイルをこなして、長距離をこなして、
道悪をものともせず、
何よりもただひたむきに走る馬。
レインボーラインの子供がターフで走る姿を見たい。
でも、そんなことよりも、
レインボーラインは好きな馬だから、
穏やかにすごしてほしい。
戴冠はした。
種牡馬になれない理由はありますか?
ステゴ産駒は飽和してますか?
どんなレースでも、一生懸命に走るレインボーライン。こんな報われ方はいけない。
日本にはたくさんの神様がいます。
もし、競馬にも神様がいるなら、
お願いだからレインボーラインを救ってください。
競馬 カフス 【WILLIAN】レビューで【送料無料】【あす楽配送_関東】【楽ギフ_包装】【ビジネス用 ギフト用 祝福用 結婚式用 新生活】 |