夏至のストーンヘンジ(イギリス)✨ | Kanmiのわくわく生活

Kanmiのわくわく生活

東京↔️愛媛
愛と癒しで豊かに生きる

レイキマスター・ティーチャーで、願望実現コーチのKanmiです


この世界の原理原則や、アロマやハーブ、レイキヒーリングを使い、心を癒しながら幸せになる方法をお伝えしています





今日は、夏至

1年で昼が一番長く、夜が一番短い日


娘がイギリス🇬🇧に行って、早22日


もう何年も前から

いつか夏至にストーンヘンジ行きたい

と言っていた私の願望を

彼女は、あっさり叶えてしまった


願望実現でいうと

思いの量の差なのかなぁ

というのもあるけど


実際は、行動力の結果に他ならない

と思われるw


LINEビデオで繋がって

リアルのストーンヘンジを

見せてもらった


人だらけ・・笑


やはり、その場の空気感とか

リアルで体感したら

気持ちいいだろうなぁ・・

と思うけど


絶対行きたいか?

と言われると


どうかなぁ・・?


ということで

やはり、願望実現には熱量が大事🩷

ということだと思われますw


1年で一番短い今夜は

いろいろなことに思いを馳せながら

過ごしています


今年も半分終わったなぁ・・とか


6月は、私の大切な人が亡くなった月で

いつも命について考える月


今日は、8年前

幼なじみがお空に還った日


彼女の分も精一杯生きる

って、毎年、この時期に気合いを入れ直す

という私のルーティーン?笑


#しあわせ 

#幸せ 

#幸せになる方法 

#気づき 

#愛 

#癒し 

#豊かに生きる 

#自己肯定感 

#人生が変わる 

#レイキ 

#レイキヒーリング 

#靈氣 

#reiki 

#reikihealing 

#reikimaster