人生を変える「恩送りの法則」愛媛初講演✨ | Kanmiのわくわく生活

Kanmiのわくわく生活

東京↔️愛媛
愛と癒しで豊かに生きる

レイキマスター・ティーチャーで、願望実現コーチのKanmiです


この世界の原理原則や、アロマやハーブ、レイキヒーリングを使い、心を癒しながら幸せになる方法をお伝えしています





私が忙し過ぎて日が経ってしまいましたが・・😅

遅ればせながら、ご報告させてください〜🤗


わっかんさんの愛媛初の講演✨🍊✨

めちゃめちゃ良い講演会でした〜💓😊💓


集まっていただいた皆さまにも

めちゃめちゃ喜んでいただくことができて

わたくし・・感無量でございます〜✨🥹✨


そして、話を聞いた帰り際に

わっかんさんから教えてもらった恩送りを

参加者の方からいただきました〜❤️😍❤️

即、行動できるってめっちゃ素敵〜💓💓💓


わっかんさんのお話も素晴らしいですが

ほんと、参加された方も素敵な方ばかり✨✨✨


わっかんさんからも

会場の空気感とエネルギーが

めちゃめちゃ良かったと言っていただきました🩷


うんうん❣️わかる〜💓😆💓

っていうか、そもそも素敵な人しか誘ってない🤗


今後は、愛媛恩送り委員会のメンバーを

少しずつ増やしていきたいです〜💓😊💓


愛媛の皆さまにも

いっぱい恩送りしたい〜💓💓💓


また、第二弾もできるといいなぁ🩷


遠くから講演に来てくれたわっかんさん

ご参加いただいた皆さま

そして、一緒に主催をしてくれた

半世紀近くお友達でいてくれてる京子ちゃん

今回、彼女が、とても頑張ってくれました👏👏👏

そして、愛娘の麻由ちゃん

懇親会の会場「Japanese Dining にの」さん


みんなみんな、ありがとうございました〜❤️😘❤️


わっかんさんとの松山観光も

また投稿しますので、見てくださいね〜💓😊💓







#わっかんさん #わっかん 

#若山陽一郎 #アンビリーバボー 

#アンビリーバボーCoCo

#coco #coco壱番屋 #coco壱番屋カレー 

#カレー #一杯のカレーライス 

#ラッキーマン #ラッキー 

#恩送り #恩送りの法則 

#恩送りコミュニティ 

#愛媛 #愛媛県 #松山 #松山市 

#恩送りの法則講演会