スパイファミリー✨ネタバレ? | Kanmiのわくわく生活

Kanmiのわくわく生活

東京↔️愛媛
愛と癒しで豊かに生きる

レイキマスター・ティーチャーで、願望実現コーチのKanmiです


この世界の原理原則や、アロマやハーブ、レイキヒーリングを使い、心を癒しながら幸せになる方法をお伝えしています


『劇場版 SPY×FAMILY CODE: White

観に行ってきました🩷😊🩷


アーニャ可愛い〜💓💓💓

ロイド、ヨル、ボンドも・・💓

フォージャー家のみんな大好き💓💓💓


アーニャの

孤児院出てからワクワクいっぱい💕

父のおかげ💕

っていうセリフに癒されました🩷


最近、妊活してる人の相談を受けて

血の繋がりって・・?

というのを考えたりしたのよね〜🤔


父親はスパイで、母親は殺し屋、

(アーニャ)は超能力者、犬は未来予知


仮初の家族だけど、

皆んなが皆んなのことを思い合って

協力してファミリーを維持してるというのが

温かくて素敵だなぁ・・と思う🩷


映画は、終始おもしろくて大笑い🤣🤣🤣


ネタバレじゃないけど・・


エンドロールの後に

ちょっとストーリーあり🩷


スルーしても問題ないくらいだけどね・・笑

念の為、観たい人は最後まで観てね〜🤗🤗🤗


昔、『ヤング・シャーロック/ピラミッドの謎』

という映画でエンドロールの後の

サプライズ演出を観てからは

必ず最後まで観るようにしてるんだけど


今回も、観ててよかった〜🩷😌🩷

おすすめの映画です👏👏👏


#スパイファミリー #スパイ 

#スパイファミリー好きな人と繋がりたい 

#アーニャ #アーニャフォージャー 

#映画 #映画鑑賞 #spyxfamily 

#spy_family #ネタバレ #エンドロール 

#エンドロールのつづき