みんなの応援誕生日会&新年会✨ | Kanmiのわくわく生活

Kanmiのわくわく生活

東京↔️愛媛
愛と癒しで豊かに生きる

レイキマスター・ティーチャーで、願望実現コーチのKanmiです


この世界の原理原則や、アロマやハーブ、レイキヒーリングを使い、心を癒しながら幸せになる方法をお伝えしています


今年は、脱❗️引きこもり❗️と宣言したところ、

@高田洋平さんの主催する

みんなの応援誕生日会&新年会の投稿が目に入り、

新年早々、参加して来ました🩷😊🩷





知ってるのは2人だけで、他は誰も知らない中💦

やさしく楽しいメンバーに助けられ・・

美味しく、楽しく過ごすことができました🩷


引き続き、来月も楽しく参加したいと思います😊

一緒に参加してもいいよ〜🩷

って方がいたら、ご一報ください🩷😊🩷


#みんなの応援誕生日会

#みんなの応援 #応援 

#誕生日会