ギリシャ家庭料理 フィリ✨ | Kanmiのわくわく生活

Kanmiのわくわく生活

東京↔️愛媛
愛と癒しで豊かに生きる

レイキマスター・ティーチャーで、願望実現コーチのKanmiです


この世界の原理原則や、アロマやハーブ、レイキヒーリングを使い、心を癒しながら幸せになる方法をお伝えしています






ギリシャ家庭料理🇬🇷のお店「フィリ」💖

別投稿のお料理編です❤️やっと投稿〜😆笑

(💖最後にミラクルなお話あり💖笑)


お店は、ギリシャ🇬🇷の青と白で統一されていて

とてもお洒落で素敵な空間です✨


お料理は、どれもめちゃめちゃ美味しい💓😋💓

特にムサカが美味しい〜💓💓💓

ミートソースに、茄子🍆、ポテト🥔、

そして、その上にベシャメルソース💓💓💓

いくらでも食べられそう💓😆💓笑

(本番のギリシャ🇬🇷で食べたのより美味しい❤️笑)


ディップ盛り合わせ🍴

定番のジャジキ

(ヨーグルト、きゅうり🥒、ニンニク🧄のディップ)

もう一つは、タラモ?かなぁ・・?笑

上に乗ってるケイパー好き❤笑


ホリアティキ(グリークサラダ)🥗

フェタチーズ🧀、トマト🍅、きゅうり🥒、

玉ねぎ🧅、オリーブ🫒、オレガノ🌿


天使の海老のハーブと

フェタチーズたっぷりトマトソース焼き🦐🍅

100点✨💯✨


オレガノが香る鶏肉と

ポテトのレモン焼き🍗🍋🥔

めっちゃ、ジューシー✨✨✨

皮がパリッとしてて美味しい😋


リピート確定です👏👏👏


他にも色んなメニューがあるので

次回は、別のものを食べてみたいです💓😊💓


ということで、最後にミラクルなお話を・・✨


この翌日、エフィーさんたちと東京観光に❤️

そして、その夜の焼肉の時に

エフィーさんのギリシャ人のお友達の学校の先生も

(エフィーさんもリアルで会うのは初めて)

合流して、皆んなでギリシャの話になり、

前日のギリシャ家庭料理フィリの話に・・✨


すると、そのギリシャ人のお友達は

学校の先生だけでなく

ギリシャ料理研究家として「フィリ」のメニューを

プロデュースしたらしい〜👏👏👏


驚きです〜😆😆😆


ということで?

やはり、リピート確定です❤️笑


興味がある方は、ぜひ

ギリシャ家庭料理を食べてみてくださいね〜👍😊


ギリシャ家庭料理 フィリ

https://jp-fili.com


#わっかん #わっかんさん 

#若山陽一郎 #ギリシャ 

#サントリーニ 

#サントリーニ島 

#愛 #奇跡

#luckyman 

#ギリシャ 

#ギリシャ料理 

#ギリシャ家庭料理 

#ギリシャ家庭料理フィリ