429は宝✨娘のお誕生日✨ | Kanmiのわくわく生活

Kanmiのわくわく生活

東京↔️愛媛
愛と癒しで豊かに生きる

レイキマスター・ティーチャーで、願望実現コーチのKanmiです


この世界の原理原則や、アロマやハーブ、レイキヒーリングを使い、心を癒しながら幸せになる方法をお伝えしています


今日は、娘のお誕生日💖


たまたま夏の旅行用に

サンダルを探しに行ったら

可愛いのを見つけたので

プレゼントに💞


履きやすそうなので

私も買おうかと思いましたが

流石にお揃いは無理だな・・と断念🤣

(ちょっと年齢的にも無理・・?😅笑)


服は共有できるけど

靴はサイズが違うので共有できず・・🥲


30年前、あんなに小さかった赤ちゃんが

こんなに大きくなるなんて・・✨✨✨


本当に死ぬかと思うほどの難産でしたが・・😰

産んでよかった❤️笑


そして、いろいろあったけど

元気に育ってくれてよかった❤️


娘の誕生日の4/29💖

昔のガラケーで「429」と押すと

「たから」になるので

子供は宝って本当だなぁ✨

といつも思っていたのを思い出しました👍


ママ歴30年💖

随分と成長させてもらいました❤️😊❤️


子育てに対する考えも

随分と変わりました✨

昭和の子育ては、もう古いよね〜💧

(良いところもあるけど❤️)


これからは、

子育てするママのお手伝いもしたいなぁ・・

と思う、今日この頃です💓💓💓


#マイケルコース 

#michaelkors 

#お誕生日 

#お誕生日プレゼント 

#誕生日 

#誕生日プレゼント 

#birthday