8月8日(日)夜8時FBとYouTubeでライブ✨ | Kanmiのわくわく生活

Kanmiのわくわく生活

東京↔️愛媛
愛と癒しで豊かに生きる

レイキマスター・ティーチャーで、願望実現コーチのKanmiです


この世界の原理原則や、アロマやハーブ、レイキヒーリングを使い、心を癒しながら幸せになる方法をお伝えしています

明日、8月8日夜8時からアシュタールの
スターシード・コミュニティのメンバーで
Facebook&YouTubeライブ配信やります乙女のトキメキ
 
初めて作ったYouTubeのサムネイルハート
試行錯誤で3時間くらい掛かりました〜爆  笑
iPhoneで作ったので細かい作業に苦労しましたタラー
指が当たって、何度画像が消えたことか・・えーん
その分、出来上がった時の達成感といったら
なんとも、たまりませんね〜ハートラブハート
 
ということで・・(どういうことよ!?笑)
お時間ある方は見てくださいね〜ハート
見ると波動上がる上矢印はず〜グッですウインク
 
▷Facebook 
アシュタール・スターシード・コミュニティ
(2つ前の投稿で入り方のURL貼っています❤️)
 
▷YouTube 
Healing Art Studio KARA
 
#アシュタール 
#アシュタールスターシード 
#スターシード 
#アシュタールの学校
#アシュタールリアライメントプログラム
#アシュタールスターシードコミュニティ 
#アシュタールスターシードコーディネーター 
#アシュタールスターシードギャザラー