ファスティングダイエット5日経過✨ | Kanmiのわくわく生活

Kanmiのわくわく生活

東京↔️愛媛
愛と癒しで豊かに生きる

レイキマスター・ティーチャーで、願望実現コーチのKanmiです


この世界の原理原則や、アロマやハーブ、レイキヒーリングを使い、心を癒しながら幸せになる方法をお伝えしています

{BB3764DE-C947-40F9-A6F8-F13060E4D93F}

ファスティング酵素ダイエットキラキラ

5日経過してマイナス0.kg!!

いい感じですハートラブハート


ダイエット始めてから気付いたけど

結構ちょこちょこ食べてたかも!?


口寂しくなって

食べようとする自分を発見爆笑


量は多くないけど

チョッとずつ蓄積されてたのかなぁ!?アセアセ


よく

食べてないのに太るんです!

とか

お水飲んでも太るんです!

とか言う人がいますが

きっと

気付かずに食べてるんでしょうねタラー

だって

食べなかったら太らない!!てへぺろ


続々ファスティング始める人が増えて

私も楽しくダイエットできてますルンルン

お客様に感謝ピンクハートおねがいピンクハート

一緒に頑張ってる人がいると思うと

心強いですグッ


言い出しっぺの私が失敗しないように

頑張りま~すラブラブラブラブラブラブ