夏の思い出を「能古島🌴」で過ごし、パート2としてアイランドパークのひまわり🌻を
載せる積もりでしたが、自分のより出来の良い、能古島のひまわり🌻を元Rev.の今井瞳🐹ちゃんに
又先取りされました😅 ひとみん🐹にひまわり🌻の取り合わせには、勝てないですしね😮

と言う訳だか、糸島に参りました(⌒‐⌒)
筑前前原駅前の「ひとみ堂」のメガネ屋さん、つい写真を撮ってしまいます☺️


今回は糸島の南の方で、癒し系スポットとして有名な、「白糸の滝」です😮

滝の上の方にある、やまめが釣れる所は、駐車場の空きを待つ車で渋滞していて
家族連れ👫の方々でいっぱいで、メチャメチャ賑やかでしたので、人ごみの苦手な私には癒しにはなりませんでしたが、滝の下の方の遊歩道は人も少く、良かったです😮

清流に👣をピチャピチャさせて「ぽーっ」としていました。



糸島の海🐚です、Rev.fromDVLの「君を見つけたあの日から、僕の想いはひとつだけ」
をイメージしました(⌒‐⌒)



何気に、Rev.fromDVLだらけの、私の夏の思い出でした✴️
では、😆👍✨またね