大好評中

あなたは自分をどれだけ信頼してますか?

自己信頼マスターチェック
ここをクリックで今すぐ診断♪

 

 

診断を受けていただいた方全員に
3大特典プレゼント

 

特典1  クリアリングの手法と効果

特典2  自己肯定感チェックシート

特典3  不安が吹き飛ぶ魔法の言葉

 

 

このブログは

✅いつも不安でずっとモヤモヤしてる

✅「良い人」である事を自分に強要してる

✅他人の目を気にして自分の意見が言えない

✅常に不足感、欠乏感でいっぱい・・・

✅「変わりたい」「変えたい」「でも変わるのが怖い」を
行ったり来たりしてる人

✅ありのままの自分は誰からも愛されないと思い込んでいる

✅自分には何の価値もないと思っている

そんなお悩みを持つ方に向けて
発信しています♪


この記事を書いている神澤美穂の
プロフィールはこちら

 

 

 クリアリングの嬉しい変化

 

クリアリングを体験してくださった方から

嬉しい変化が続々と届いておりますキラキラ

 

 

 

 え?私、何に悩んでたっけ?

 

売上を上げたいのに

中々前に進めず

苦手な事を前に

行動が止まってしまう



こんなお悩みを抱えていらっしゃったHさん。

 

 

~クリアリング後の変化~

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

え?私、何に悩んでたっけ?

と、セッションが終わった後

自分が何に悩んでたのかわからなくなるくらい

嘘みたいに気分が晴れていました。

あれだけ悩んでいたことが

自分ごとと思えなくなってる事に驚き!

美穂さんの話によると

大体1週間くらいで変化が徐々に現れてくるとの事。

一発でこれだけの心の変化があったので

さらに1週間後が楽しみです♪

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

自分では中々気付けない心のブロック

ヒアリングしてお悩みを深掘りしていくと

そこは完全に「思い込み」であり

その「思い込み」を外してあげるだけで

何に悩んでたのかわからなくなってしまう事も

よくあるんですね泣き笑い


この方

さらに1週間後にご連絡があり



「美穂さんっ!あれだけ苦手だと思ってた文章が

おもしろいくらいスラスラ書けるようになってますっ!」






半ば興奮気味におっしゃってました爆  笑

 

 

 

他にも





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



✔絶対に間に合わないと思っていた集合時間に

トイレにいく余裕も出来るほど時間に余裕を持って間に合った



✔何年も前に貸して、もう返してもらえないと諦めていたお金が

50万一括返済してもらえた



✔満車の駐車場なのに、たまたま通る所がすぐ空いて

車がスムーズに停められる事が多発している




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



こんなご報告をいただいてます


まさにミラクルの連続!!!





「この流れに私も乗っかりた~い」







そんなあなたのために・・・





前回大好評につき

満員御礼となった



ミラクルクリアリングモニター祭り



今回はなんと




更なるスキルの向上を目指し





クリアリング体験セッション100人に挑戦!!!



と題しまして



体験セッションを100名の方に受けて頂くイベントを企画してみました




通常1回¥30000のクリアリングセッション



無料で体験できるこの企画に参加して



ぜひ【ミラクル体験】を体感してみてねキラキラ