大好評中

自分自身を認める事が
新たな可能性への第一歩!

自信のなさはどこから?診断

ここをクリックで今すぐ診断♪

 

 

このブログは

✅やる事はわかってるのに行動ができない
✅自分に自信が持てない
✅他人の目を気にして自分の意見が言えない
✅どれだけやっても「もっと頑張らなきゃ」と自分を追い込んでしまう

そんなお悩みを持つ方に向けて
発信しています♪


この記事を書いている神澤美穂の
プロフィールはこちら

 

私のブログでは
潜在意識のクリアリングについて書いていますが

そもそも潜在意識って・・・?

今日は初めに
潜在意識の特徴を挙げていきますね♪


【潜在意識の特徴】

✅90%~97%ほどの影響力がある
✅価値観となって口癖や行動に現れる
✅見たいモノしか見えない
✅習慣化され、行動に現れる
✅空想と現実の区別ができない
✅過去と現在と未来の区別がつかない
✅自分と他人を区別できない
✅「言葉」ではなく「体感」にリアリティを感じる
✅変化を嫌い、元の状態に戻そうとする
✅思い込みで作られる



潜在意識という言葉は知っていても
これだけの特徴がある事は
知らなかったという方もいるのではないでしょうか?



「中々行動できない」という悩みがある場合

「自分は変われない」という潜在意識を持っていないかどうかを
思い起こす必要があります。


小さな頃に

✅失敗して笑われた
✅高望みするなと言われた
✅調子に乗っていじめられた
✅お前には無理だ、出来るわけないと言われた


そんな経験が元かもしれません。


いずれにしても

”自分は変われない、変わってはいけない”

という観念は

自分を信じられない事や
自分を大切に扱えない事が原因なのです。



【自分を変える事は簡単ではないかもしれない。だけど絶対変えられる】


潜在意識をクリアリングする時

この意識は前提条件になります。


そして
クリアリングする時のポイントがあって


それは


✅朝起きてすぐ
✅夜眠りにつく前
✅瞑想してる時


このような変性意識(潜在意識と顕在意識が混在してる意識)状態を狙って行うと
潜在意識を書き換えやすくなります。



例えば

朝起きてすぐの
頭がボ~っとしてる時は
変性意識状態です。

潜在意識と顕在意識が混在してる状態だからこそ
夢か現実がわからなかったり
寝ぼけて変な行動をしたりするんですね^^



こんな経験ありませんか?


学生時代
クラスメイトとデートしてる夢を見ただけで
その人の事を本当に好きになった事・・・


私はあります!

一度ならず
何度も何度も!!!(笑)



それは
朝目覚めて変性意識状態で
楽しい夢を思い出したことで

「好きかもしれない」

という思い込みの刷り込みをしたからなんですね^^



なので変性意識状態に

✅「私は努力する事を楽しんでいる」
✅「私は自分の成功を信じている」

というような現在進行形でのコマンドをかけると
潜在意識に浸透しやすくなるということです。



仮に


意識が覚醒してる時に

「私は自分の成功を信じている」

と自己暗示をかけた場合


✅「いやいや、自己暗示なんて胡散臭いでしょ!」
✅「成功を信じられないから今までダメだったんでしょ?」

という

論理的な思考を持つ
顕在意識がブロックをかけてきます。



なので

潜在意識をクリアリングする時は

変性意識状態がおすすめ♪



私のセッション時は

瞑想状態に入っていただき

そこからクリアリングをさせていただいてます☆



「とっても気持ちよかった♡」




好評をいただいてます♪♪



「瞑想状態でのクリアリングセッションって
どんなんだろ~♡」

と興味のある方は

メルマガを登録していただくと

不定期に開催される

「クリアリング体験セッション」

のご案内が、先行で配信されますので


ぜひメルマガ登録して

その時をお待ちくださいね♪(笑)


メルマガ登録はこちら

 

 

本日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました♪