大好評中

自分自身を認める事が
新たな可能性への第一歩!

自信のなさはどこから?診断

ここをクリックで今すぐ診断

 

 

このブログは

✅やる事はわかってるのに行動ができない
✅自分に自信が持てない
✅他人の目を気にして自分の意見が言えない
✅どれだけやっても「もっと頑張らなきゃ」と自分を追い込んでしまう

そんなお悩みを持つ方に向けて
発信しています♪


この記事を書いている神澤美穂の
プロフィールはこちら

 

 

5/27~5/31まで

【クリアリングモニター祭り】

と題して

一週間クリアリングセッションを行いました♪




今回は各日満員御礼となり

大盛況の中無事終了!




今回もたくさんのお客様と

たくさんのお悩みに触れ


「あ~私もちょっと前までは
同じ事で悩んでたなぁ」と・・・


だからこそ
本気で人生変えるお手伝いをしたいんだ!と

改めて再確認しました。



1週間クリアリングセッションをして

改めて感じた事があって


それは


みんな、自分の弱点や心のブロックに
気付いているんですよね


気付いてるからこそ

なんとかそれを抜け出したくて

様々なセッションを受けてみたり

自己啓発本を読み漁ったり


本当にみなさん
涙ぐましい努力をしてるんです


それでも

その時は
「あ~そうだよな」

と、気付きは得られるんだけど

気付くとまた

いつもの思考に戻っていて



結局



『自信がない・・・』


『自分には向いてない・・・』


『他人の目が気になる・・・』


『努力や我慢をしないとお金は稼げない』



ぐるぐるぐるぐる

同じことを延々と繰り返してしまう




それはなぜなのか



顕在意識で理解し
顕在意識で変えようとしてるから



顕在意識


つまり

自分で意識できる領域って

ほんとにごく僅かなんですよ



人間の思考を支配してるのは
97%が【潜在意識】だと言われています。


だとすると・・・



顕在意識で理解できるのは
たったの3%!!!



この僅か3%の思考で

自分を変える事は難しい
という事がわかりますよね?



本来、私たちは

望んだ事はすべて叶います


「え?私、こんな事望んでないよ!」


そう思ったあなた



それは



潜在意識の中で

「成功しない」」事を望んでいるからなんです!




そんなバカな!!!


誰だって成功したいと思ってるし

成功を望まない人なんて
いるわけないでしょ!!!!!





そう思いましたよね?



いいえ




あなたの潜在意識は


変わらない事を望んでいます



なぜなら



怖い

不安

自信がないから。



潜在意識(無意識)で

売れてしまっては困るからなんですね。



じゃあどうしたら
その潜在意識とやらを変える事が出来るの???




その答えが


【潜在意識のクリアリング】なんです!



パソコンで
deleteキーを押すとすべてが消えるように


『脳』というデータ組織も

いくらでも上書き保存できますし

いくらでも消すことが出来ます。




その存在を認知し

そして

100%その存在を信じた者だけが


次々と自分の思考を上書きしていって


思う通りの人生を手にする事が出来ています。





部屋を大掃除するのと同じくらい


実は

『脳内の大掃除』
 

も必要なんですよ^^