大好評中

自分自身を認める事が
新たな可能性への第一歩!

自信のなさはどこから?診断
 

 

 

このブログは

✅やる事はわかってるのに行動ができない
✅自分に自信が持てない
✅他人の目を気にして自分の意見が言えない
✅どれだけやっても「もっと頑張らなきゃ」と自分を追い込んでしまう

そんなお悩みを持つ方に向けて
発信しています♪


この記事を書いている神澤美穂の
プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

前回のあらすじ


【起業コンサルタント】として活動していたが

「これってほんとに私がやりたかった事なの?」

と疑問を持つようになり

はたまた

潜在意識で無意識のうちに

「私にお金なんて稼げるわけない」

「私にはなんの価値もない」

「クライアントが出来ても、教えられる自信がない」

そんな風に感じて

成果をあげたい!と思う傍ら

無意識に売上に直結する行動から逃げていた。


という事をお話ししました。



 

そう

そんなある日

本当に偶然
たまたま

【潜在意識のクリアリング】

 

という
体験セッションをやるという事を小耳に挟み


 

 

「あ、私これ、受けなきゃ」

 

 



これまた直感的にそう感じたんですよねスター


正直ね

その時はあまり
効果を感じてなかったんですよ笑い泣き


なんていうか


「ふ~ん・・・そっかぁ・・・」

みたいな感覚w


でもでも!!!


その効果は

まさに時間を置いて
沸々と効果を発揮していったんです!


まず一番最初に効果を感じたのは


実は私

長年

【娘と二人で小さな飲食店を経営したい】

こんな夢を持ってたんですが


このクリアリングセッションを受けてから1週間後


娘の旦那の友人から


「初期費用は全額こっちが持つから
飲食店を経営してくれないか?」

という打診が来たのです!!!


目からウロコでしたよびっくり


だってだって

長年思い続けた夢


こんなあっさりと叶うなんて

思ってもみませんでしたもんアセアセ


まぁこの時の話は

やっぱり自力でお店を出したいという思いと


起業がおもしろくなってきてしまい

起業の道で成功したい!という気持ちの方が

大きくなってきてしまったので

丁重にお断りしました笑い泣き



その他


あんなに努力しても叶わなかった

【0→1の壁】を

我慢したり苦労したりすることもなく


あっさりと達成してしまった私キラキラ



こんな効果を実感しながら


「私みたいに、自己投資して学んでも
成果を出せずに苦しんでる人に
クリアリングのすばらしさを知ってもらいたい」


そんな思いが強くなっていきました



今の私の最大の夢は


世界中が笑顔に包まれる事ラブラブ



そのために

この
【クリアリング】という手法を

一人でも多くの方に知ってもらい

効果を実感していただきたい!


そして

一人でも多くの方に

クリアリングを伝授出来るスキルを
身に付けてもらいたい!


そんな思いで活動していますルンルン

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございましたルンルン

 

 

 

大好評中

自分自身を認める事が
新たな可能性への第一歩!

自信のなさはどこから?診断