どうも、お久しぶりです。

1ヶ月以上ブログ書いてないですね。

桑名くんを見に行って続きを書くって書いてたのに…。


来年…もこんな感じかもしれないですねぇ😅



今年はいろいろありました。

新しい仕事が見つかり2日目には辞めたくなり、結局4ヶ月で辞めました。

そして場所は違えど元の職場へ。



今年1番の驚きは刀ミュにハマったことかな笑い泣き


見つかった仕事のストレスで近くに来てるからとミュージカルが好きじゃないくせに刀剣乱舞のミュージカル『東京心覚』を2回も観に行ってしまい桑名くん(桑名江)にどっぷりハマり、しまいには豊前(豊前江)の女になりました爆笑

今年最後のお買い物も豊前のローソンプリントなくらいです。

かっこいいです飛び出すハートかっこよすぎです飛び出すハート飛び出すハート


【追記】

刀ミュでは『にっかり青江 単騎出陣』も観に行ったんだったアセアセ

単騎とはなってたけど、アンサンブルの方もいなくて本当に1振でステージをこなしてて驚いたんだよねびっくり

それだけのことが出来る人なんだと。

お芝居もお歌も上手でしたわ。


刀ステも『大坂冬の陣』はライビュで、『大坂夏の陣』をナマで2回観に行きました。

鈴木拡樹くんは別格ですね。

そして大千鳥十文字槍かっこよかったな。


水戸、福岡、岡山と桑名に刀剣を見に行ったりしてました。


GRANRODEOは2月にライブに行ったのみ。

こんなご時世なので東京でしか見られないのでそんなに遠征出来ませんわ。

(刀剣乱舞にお金使ってるからかアセアセ


アニメもぼちぼちと観ていたけど、『かげきしょうじょ‼︎』、『美少年探偵団』、『ブルーピリオド』が印象に残ってるかな。


 

来年の予定で決まっているものは、


1月10日:『迷宮歌劇 美少年探偵団』の配信

2月3日:ミュージカル『刀剣乱舞』 江水散花雪

2月13日:オダイバ‼︎超時空音楽祭

     ヒルトンととうらぶとのスイーツビュ     ッフェ

4月2日:『ブルーピリオド』The Stage


結構ぎっしり…。

『美少年探偵団』と『ブルーピリオド』は刀ミュで豊前江を演じている立花裕大くんが出演するのよね。

オダイバ‼︎でも豊前江として出演するのを知り申し込んだくらい爆笑


今後の申し込みになるけど、刀剣乱舞の『真剣乱舞祭』と鶴さんと伽羅ちゃんの双騎出陣にも行きたいんだよねー。


あー。来年も刀剣乱舞にどっぷりだわ笑い泣き



と言うわけで、ダラダラと書いてしまいましたが今年ほとんど書いていないブログを読んでいただきありがとうございました。


来年も気が向いたときに書き、もしお目に止まればよろしくお願いします。