休みの日に出かけて帰ってくると、めっちゃ疲れるのはなんでかな?そして寝ちゃうんだ。

先週は木曜にまぶたが痛くて目が覚めて、その後寝られなくなり、そして首が痛くなって頭痛くなるなーと思ったらやっぱり…って感じで薬飲んだけど、午前中はグッタリしながら仕事してた。



2.3ヶ月前から右足の指を曲げると人差し指が痛くて、2.3週間前から両手の人差し指が痛いんだ。


最近は20代でのリウマチも増えていると言うので、若くないけど気になったので病院に行ってきたよ。


両手と右足のレントゲンを撮ったけど、骨には異常はないということでリウマチではなかったおねがい


右手の人差し指はマウスの高いすぎかな?って思ってたけど、その通りなよう。


でも左手の人差し指は?仕事が忙しいとはいえ、何故かな?


右足の指も意識して曲げた時が痛いだけで通常はなんともないのよね。関節の動きが硬くなってるだけのようだけど、無理して曲げないようにと言われたよ。



はぁ、いろいろと身体にガタが出始めだって事だよねーガーン