毎日暑いと言う言葉しか出てこない。そして湿疹がツライガーン今まで行ってる病院の薬を塗ってても治ったと思ってもまた出てくるので、近所の皮膚科に行って違う薬もらってきた。なんか変わるかなー。




ちょっと前に届いてた。

ぽてだん!の桑名くん


前に山鳥毛さんのを買っていて、それと同じシリーズ。


あの頃は桑名くんのことは目隠れキャラだなぁくらいしか思ってなかったのにね。


いつからハマったんだろう?


ほっぺのピンクと結んだ口元がお気に入りイエローハーツ



そしてこちらも。

日光さんのとるパカ


どこに行っても売り切れてて、メルカリで買っちゃった爆笑


キリッとしてるんだけど、目元が可愛いねラブラブ



昨日、新しい刀剣男士のチラ見せがあったけど、なんとなく一文字派かなぁ?って想像してるんだけどどうかな?


絵柄も須田さんっぽいし。


一文字派となると、声優さんも気になるところだなぁおねがい