久しぶりにミスドでランチした。


坦々麺、エンゼルクリームにコーラ。どんなセットだよっ!ってね爆笑だってエンゼルクリーム好きなんだもん。コーラ飲みたかったんだもん。

BAKEとのコラボのザクザクのやつもおやつに食べたけど甘かったなぁ。

何気にミスドの塩バターマフィマンが好きなので今日も買ってきたプリンキラキラ




日東紅茶とのコラボに第2弾に日光さんがいて、予約するぞーって余裕かましてたら、イオンでまさかの先行発売当日にTwitterで知らされるとはアセアセ


ウチの近所にはもちろんイオンないし(マックスバリューはあるけど取扱なし)、仕事帰りにバスに乗って行った店はマックスバリューだし…。結局、そこから地下鉄に乗ってイオンにたどり着いたえーん最初から地下鉄乗って行けばよかったわ。

日東紅茶×刀剣乱舞 水出しアイスティー


日光さんはアールグレイ!いいよいいよー。アールグレイ大好き💜


クリアボトルも素敵ですよ照れ


さて、沸騰したものは入れるなと書いてあるけど、ボトルの耐熱は100°。怖くて熱い紅茶が作れませんショボーン



そして次は、タオルの陣

スポーツタオルは桑名くん、日光さん、山頂毛さん。

ハンドタオルはどら猫ちゃん(南泉くん)、長谷部。


推しがたくさんやってきましたハート

一文字派揃っちゃったし!


友達が行ってきたんだけど〜ってラインがきてびっくりその時はハンドタオルだけだったんだけど、買い取るよーって言ったら、誰が好きだったと聞いてくれ、また引いてきてくれたびっくりびっくり


加州くんが出たので桑名くんと日光さんと交換してもらえたよー爆笑って。


山鳥毛さんは友達が選んだ新々刀から交換してもらえたよ!って。


本当にありがとう!!としか言えないわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そして最後。

7月16日から福岡市博物館で始まる特別展で刀剣乱舞のとコラボが決まり、日光さんの新規絵が!


ステキすぎてなんで形容したらいいのかわからないっ!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


この新規絵でグッズも出ちゃうなんて!欲しいじゃないかー!!買うよ!



しかし、ここ最近刀剣乱舞のことばっかり書いてるなぁ。

春アニメは美少年探偵とカバディが面白かったです。