暑い🥵夏は本当に嫌いだ。何もしたくなくなるし、何もしなくても暑い。

今年は新しく買ったユニクロのルームウェアもハズレばっかりで、去年買ったやつが結構良かったのになぁ。ユニクロっていいものに限って翌年も販売しないから困るわ。




鳥獣戯画展に行った後に、本来の希望日で友達が取ってくれた2.5茶屋に。

ドリンクは三日月宗近にしたよ。

お弁当はあさりご飯です。


帰りの新幹線で飲むためにテイクアウトのドリンクも買ったので、コースターとクリアファイルをオープン!

豊前江と五月雨江〜照れ照れ照れ


刀ミュで桑名くん以外に気に入ってる2振りだったので満足ですっ!



そして渋谷の万屋にも初めて行ったのよね。

日光さんのアクスタ


はぁ…かっこいいおねがい


名古屋では見かけた事ないんだよ。


このアクスタって万屋先行発売って感じなのかな?

桑名くんのアクスタは万屋にもメイトにもなかったえーん

刀ミュ 東京心覚のパンフ


ステのパンフを買っちゃって、ミュも買っちゃえ!ってなっちゃった爆笑


内容は…もちろん美しいキラキラキラキラキラキラ



最後に友達がオススメのおせんべい買ってきた。

やみつき しみかりせん


美味しい〜爆笑


しみせんのフニャっとした感じがおせんべいを食べてる感じがしなくて苦手なんだけど、これは『しみかり』。フニャっとはしてない。


そして醤油味なのかと思って食べたらちょっとだけ甘い。甘塩っぱい感じもあまり好きではないんだけど、これくらいならいい!


名古屋で買えるかな?って調べたら売ってないガーン名古屋って本当に…ため息しか出ないわ。



ダラダラと書いてきた刀ステの旅もこれで終了。

もっと早く書かなきゃって思うんだけどできない自分…。

何してるわけでもないのにねアセアセ