鹿児島が梅雨明けしたけど、名古屋は?

梅雨入りは早くても梅雨明けは変わらずか。

会社では体の左側にクーラー直撃で体が痛くなるのでカーデを着ているのだけど、今日は事務所と別の所(クーラーの左下なので当たらない)に行くから要らないかなーと思って持っていかなかったら、そこでも寒いし事務所に戻ってからの2時間で腕や脇の辺が冷えて痛いわ。無理だ。




私の一番好きなマンガは『ときめきトゥナイト』


コミックスも全巻持ってたけど、貸したら帰って来なくなったえーん


なので文庫版で買い直した。


真壁くんのコミックスが発売されたと知った時はもう!爆笑


マンガの方も3世代で描かれたので、ファンの世代もいろいろだと思うんだけど、私はもちろん蘭世&真壁くん世代よラブ


そんな『ときめきトゥナイト』の全プレが今になってあったので、応募?買う?どっちが正しいのかわからないけど全プレに応募しました!


ってか全プレが¥2,750もする事にビックリしたよ!ガーン


今回の全プレは『ときめきトゥナイト』だけではなく、『姫ちゃんのリボン』『ちびまる子ちゃん』『ハニーレモンソーダ』の4種類があったんだけど、ハニー以外はおっきいお友達向けとして、ハニーはどれくらいの世代の子が読んでるのかな?小学生だったら¥2,750はお小遣いから出せる金額なのか!?


全くわからん。


そして届きましたわ。

ポストカードの蘭世が可愛い。

内容はこんな感じ。


トートバックやハンドタオル、マスクなど。


もったいなくて使えないアセアセ



しかし時代だねー。全プレの応募がスマホからでクレジット対応もしてくれる。