なんか知らんけど、現場の人が事務が現場に来なくなることに対してめっちゃ食い下がってくる。

いい加減自分らでやれと言いたくなったけど、私にはもう関係のないこと、と思い何も突っ込まなかった。




さて、刀ステを見た後はお買い物タイムルンルン


目的地は渋谷。


駅からお店までめっちゃ人おるやん…ゲローもう非常事態宣言なんて効果を発揮していないねって。


VIRONに行きたかったの!お持ち帰りにして晩御飯にしたよ。

オリーブと生ハムのバゲッドサンド🥖とチョコクロワッサン


やっぱりバゲッドめっちゃ美味しいキラキラ

オリーブがたくさん入ったパンもあって迷ったけど、今回はこっちにしました。


チョコクロワッサンも激甘!って感じじゃなくて疲れた体に程よい甘さだったよ。


デザートでクレームブリュレも買ってみたり。

クレームブリュレ自体久しぶり。まあまあな大きさで甘さも控えめ、お腹いっぱいになったよ。



今回ホテルが上野だったので渋谷or原宿のどっちからJRに乗ろうか考えて新しくなった原宿駅がみたい!と思って歩いたのはいいけど、めっちゃ疲れたアセアセ

こんなに遠かった?びっくりって思っちゃったよ。



いつも泊まりの時に東京での楽しみって東京MXがあるんだけど、今回は『Thunderbolt fantasy』がやってて、ヨシッ!って思っちゃった。見てみたかったんだよねニコニコ

人形も綺麗だったけど、声優さんも豪華だった。


埼玉のTV局だったけど、『戦国鍋TV』の再放送やっててみちゃった照れ

昔すごく好きで録画して見てたくらいだから。

まだ若い頃の鈴木拡樹くんとか出てたんだよね〜キラキラ信長と蘭丸は今でも見ちゃう



鈴木拡樹くん可愛いブルーハーツ

村井良太くんもたくさん2.五の舞台踏んでるよねー。


そういえば戦国鍋は昨日からTwitterでもトレンドに上がってたね。


次回の刀ステに「天正遣欧少年使節」が出演することが発表されたからってのもあるからだけど。



ホテルでは朝ごはんもついてて、ベーグルサンドか焼き立てパンでベーグルサンドにしたよ。

温かいスープが身に染みる〜。

やっぱり朝は温かいものが飲みたいね。


お値段的にもいいホテルに泊まれたわ!