メイトに行ったのに目的の物のことをすっかり忘れて何も買わずに帰ってきました

ガーン何やってんだろうねてへぺろ
帰る前にドラッグストアに寄ったら、前職の子に偶然会っていろいろお話ししちゃった。彼女とはいつも偶然会うんだけど、今回やっと連絡先を交換したわ。


今週はゲームの刀剣乱舞からの軽装のお知らせにやられました笑い泣き

まずは御前
はーい!お洒落さん来ました!キラキラ

白地メインのお着物に帽子とショール(でいい?)が「らしさ」を演出しているキラキラキラキラ

そして翌日はまさかのお頭びっくり
あー!来ちゃったよ笑い泣きすごいの投下されました笑い泣き笑い泣き

山鳥毛さん!左腕を抜きサングラスも外しての素顔。そして首元はゴールドのネックレスですか!びっくり
一文字派のお頭ともなると違いますねぇチュー

そして最終日は…
日光さんです!

ありがとうございまーす拍手拍手拍手お願いお願いお願い

肩幅とお尻のラインがたまらなく素敵ですラブラブラブ戦闘モードの白を基調とした衣装も似合ってますけど、黒もいいです。そして髪紐の赤が差し色として効いてます。そして御前や山鳥毛さんと比べるとちょっと控えめな感じが日光さんらしくてよきウインク

とまあ、一文字派の軽装姿を3日連続投下された訳で。たくさんの審神者が焼き鳥にされたとTwitterで溢れていました。

ここで既に軽装姿が出ているどら猫ちゃんを。
ツンツンしてる感じが若いね。

御前とどら猫ちゃん、山鳥毛さんと日光さんで対になってるのも良い。

4振り並ぶと身長差はこんなもんかな?

萌えポイントだなぁ照れ

あー!早く実装されないかな!小判の準備は出来てるから!グッ