引き継ぐ予定で1年前に始めた仕事が半分くらいしか進んでないって教える方も教えられる方も何やってたんだろうね。

引き継ぐならちゃんとマニュアル使わなきゃダメだし、やらせないと。それもできてないのに文句ばっかり言ってて、どっちもどっちじゃない?って言っちゃったーえー知らんがな。




日帰りで刀ステ行った時にお茶屋さんまで時間があったので、何年振り?って感じでアキバのメイトに行きました。


相変わらず細長い…ガーン


うたプリのCD買いました!

カルナイVer.だけね。


スタリは売り切れてたよびっくり


特典カードは蘭丸が出たけど嶺ちゃんに交換してもらったわグリーンハート


店舗特典はもう面倒だからいいやーって思ったけど、この嶺ちゃん好きだからいいの。


曲はチラッとしか聞けてないんだけどアセアセ(車送迎のせいで聞けない)どのグループもなんとなくパッとしないような…。ちゃんと聞けてないからかな?


MVはフルで入ってると思い込んでたから、ワンコーラスでアレ?って思っちゃったキョロキョロ



みんなはどんな感想だったのかなー?


10thイベントのことはよく見たけど、CDのことはあんまりチェック出来てないんだな。