車での送迎通勤が当たり前になって、営業から色々会社の内情を聞いたり、マンガの話をしたりと話す機会が増えて、ここの会社ダラダラ過ぎるなって感じです。今までの会社からしたらあり得ないくらい。




長年iPhone7を使っていましたが買い替えました。3年半くらいかな?


iPhone 12miniの Bleuです。


64GBとかなり迷って128GB。そんなにいるの⁉︎って思いながらもお兄さんと相談しながら結局自分で選んだ。


カクカクした感じが懐かしい。そして7と違って裏側が滑らないのがいい。


それでもケースは買った方がいいのかなー?


今回は割引につられキャリアも変えて。今までもSIMフリーでIIJMIOを使ってたけど、UQにしたのよね。そっちの方が高いんだけど、半年使ったらまたIIJMIOに戻ればいいし。


ちなみに、今まで頑張ってくれた7

手帳型のケースは嫌いなので去年いっぱいまではプラスチックのケースに嵌めてたけど、今年に入ってからはそのまま使ってた。

iPhone使ってて初めてヒビ割れしたんだよねアセアセ

悔しいわ!


お店のお兄さんにもみんなにも4年目でここまでキレイなのは見たことないって言われ。


今までのiPhoneも機種変する時には同じことを言われ続けてるんだよ。



新しいiPhoneも割らないように気を付けながら使おうと思いまーす。保険にも入らないので。