時短の人の子供が熱を出したりしてて休んだり早退したり。それは仕方ないとわかってるんだけど、そうすると現場に行くスケジュールが変わってくる。こっちはそれに合わせてお昼を持ってってるからなんかなーって思っちゃうんだ。

こういうのもしょっちゅうだとやっぱりストレスよねー。




ミュージカル『刀剣乱舞』ー東京心覚ー を2回も観に行ってしまったのに、千秋楽のライビュに行ってきた。


でも本来ならこれが初刀ミュになる予定だったんだよー口笛


すごくスクリーンが近くて見上げる感じで見づらいなーとは思ったけど仕方なし。


豊橋で見た時よりも歌やセリフはよく聞こえたのはよかったよ。内容が理解出来ないって書いてたけど、まあ前よりは…?って感じかなぁ。


ライビュのいいところはアップで見ることができる事なんだけど、2部のライブコーナーではイマイチって感じだったなぁ。


アップも欲しいけど、ライブのダンスとかはやっぱ全身もお願いしたいなさい。


しかも桑名くん映んないしえーんなんで!?


桑名くん以外は平均的に抜かれるのに、何故桑名くんは⁉︎


その辺物足りなかったな。



桑名くんは本丸に戻って松井江と篭手切江に話したのかなぁ?

畑仕事に精を出すんだろうねにんじ



あー終わったわーと気を抜いてたら、桑名と豊前が現れてビックリしちゃった爆笑


1番驚いたのは大典太光世役の雷太さん。


いや、ちょっとアセアセえ⁉︎って感じで、役とのギャップが凄すぎた爆笑

ライビュのあの短い時間ではギャップに追いつけなかったよ。



でもさー、本当に3回も観に行くことになるとは思わなかったなー刀ミュ。

ストレスもあったけど、やっぱり2.5の桑名くんにハマったのが1番かなキラキラ


山鳥毛さんと日光一文字さんがいちばんかっこいいとは思ってるけど、桑名くんはまた違った良さがあるんだよねイエローハーツ


ライビュの帰りの電車で桑名くんのバンダナを落としたことに気づいてショックでえーん

翌日さっそく買いに行ったよ!

あれ?バンダナ以外にメモスタンドも買ってる…。

あれあれ?豊前江のブロマイドまで買ってる…。


目の前にすると前に気になってたけど買わなかったものまで買っちゃうねアセアセ


豊前江は普通にかっこいいわ。