今の会社コロナ対策を全くと言っていいほどしてなくて、営業もバンバン県外に出てってんだよ。

ちなみに席にパーテーションもない。去年から何度か社長に買ってくれって話したらしいけど、ネットで安いとこ探せって言って探しても買ってくれないので何度か依頼したら最後はキレたってよ。なんだよ。そんななのに、ワクチンはさっさと打ちに行ったと意気揚々と語ってたらしいわ。




買ったのはだいぶ前だけど、先週かな?やっと届いたわ。

刀剣男士と学ぶ日本刀


薄い割にいいお値段したなぁ爆笑


博物館て日本刀の歴史は見てたけど、その場でじっくり読んでも忘れちゃうので、手元にあると何度も読み返せて良いわ。



来月、6月5日から徳川美術館で刀剣乱舞とのコラボ情報が出ました照れ



今回はコロナだからいろいろ大変だと思うけど、去年から延期になっていた展示らしいので、待ってた人も多いんだろうね。


ナイトミュージアムのジュードバッグが可愛くて気になるわぁ。