実は新しく仕事が決まって働いてるんだけど、タバコ吸わない人のこと考えてないし、初っ端から事務の子にウチみたいな会社入っちゃってホントかわいそうって言われたよ。

事務の人のことを全然考えてなさそうだし男尊女卑も酷い様子。もうイヤ




今月は初めて女性週刊誌を買うという事態が。


だって、女性自身に一文字派の書き下ろしポスターが掲載されるっていうんだから!びっくり

三日月宗近の下にきーちゃんがいるよ!

5周年ということでゲームの紹介やメディアミックスのことが載ってたよ。


そして一文字派の山鳥毛さんと日光一文字さん!

ふぁ〜〜〜ステキだ〜✨✨✨


ちょっとだけ日光さんの方が背が高いのもポイント

この2振は大人な刀剣男士って感じで大好きです!!ラブラブラブラブ