昨日は寝不足で朝から出掛けて16時頃に帰ってきたんだけど、ご飯食べる前には疲れて座りながらウトウトしてたくらい。夜も疲れてたからベッドには早くに入ったけど、結局スマホいじって寝たのは2時頃って…。ダメだよねーアセアセ

今朝は起きれないっていう。




動くガンダムを見たあとはGRANRODEO。


まずはホテルに行って思いもよらず買い込んだガンダムグッズと荷物を置いて有明へ。


ライブが終わったあとはお店も開いてないので、有明で遅めのランチを食べてそのまま会場入り。



GRANRODEO 15th ANNIVERSARY FES ROUND GR 2020


■日時:
2021年2月28日(日)OPEN 15:00 / START 16:00
 
■会場:
東京ガーデンシアター
 
■出演アーティスト(五十音順):
2月28日(日)公演:OxT、西川貴教、FLOW、GRANRODEO


ライブのセトリは以下のとおり

O×Tって1曲しか知らないからなぁなんて思ってて、M1から知ってるやつだ!って思ったけど、聞いてたらM5までは聞いたことある曲だったよ。


M3の『君じゃなきゃダメみたい』月刊少女野崎くんのOPではオーイシさんを知った初めての曲で大好きだから嬉しかったなぁ照れ


オーイシさん、O×Tのライブ行きたい。


FLOWは前回のフェスも出演してて、その時も見に行ってたんだよね。


どの曲も知ってるからもちろん楽しい。

ノンタイアップの『衝動』がとても好きな感じだったよ。


そして『GO!!!』この曲を楽しみにしていたけど、ジャンプ出来ないのが本当に辛かった笑い泣き


来ましたよ。ベストボディジャパンの優勝者爆笑


1度だけTMさんの時にライブに行ったことあるのでそれ以来。

大変申し訳ないことに知らない曲ばかりの中で、M6『UNBROKEN』は映画の刀剣乱舞の主題歌で聞きたかったので嬉しかった〜ラブラブ


しかし曲間の語りというかなんというか宗教はいってる?爆笑って感じだったけど、MCになると笑いも忘れない楽しいお方でした。


最後はGRANRODEO。久しぶり〜!

セトリもCan Do以外は大満足ですよ。


ちょっと気になったのは、他の演者方は歌(歌詞)がクリアに聞こえたのに、GRANRODEOだけ聞こえないんだよね。

きーやんがそういうふうに歌ってる訳でなく、聞こえないんだよ。単独ライブの時もたまに感じてた事なんだけど、今回こうやってフェスという形で他の方々の後にってなると余計に感じる。

もうちょっとなんとかして欲しいなぁ。


今回はコロナで一緒に歌ったりは出来なくて、各演者さんが終了後にグラロデとトークという感じ。
O×TもFLOWもお喋り上手だから楽しかった!

その中でもやっぱり西川貴教氏!ライブTシャツに着替えて出てくれて、たくさんたくさん笑わせてくれたよ。
O×Tに挨拶行ったら帰ってたとか、FLOWは同じ曲2回やったよね⁉︎とか爆笑


たっぷり4時間久しぶりのライブでマスク着用はもちろんだけど、立っちゃダメ、声出しちゃダメってすごいムズムズしたけど、友達が貸してくれたキンブレを振りまくって楽しんだよ!

でも立つくらいいいんじゃないかなー?って思ったかな。


マスクなしで早くライブに行ける日が来るといいな。