紅白よりテレ東の年忘れにっぽんの歌派です。
杉山清貴さんが出演すると昨日知り、とても楽しみにしていて、ふたりの夏物語が聞けて満足満足照れ



さて、糸島から戻り向かった先は初日に行った福岡市博物館爆笑

実は前日からすごい迷ってた。ゲームメンテ中で一緒に写真が撮れてなかったから。そうしたら当日のTwitterでなんと!日光一文字の収納箱の蓋を開けて展示していると!びっくりこれはもう行くしかないよね!ってなるよね。

サザエさん通りを歩き2度目の福岡市博物館
ふふふ。3振揃ってやった!

あ、開いてる〜!ラブ当たり前だけどアセアセ
段差の所も綺麗に続いてる。








何枚も撮っちゃうくらい素敵だったラブラブ

やっぱり行ってよかった!

写真が多すぎたので、続くことに…アセアセ