ずっとパンが食べたかったのでいつもなら名駅に出るのだけど、こんな時なので近所にないか調べてみたらまあまあ良さげなところがあったので行ってみた。美味しいフィセルにミニフランスパン、ライ麦パンも楽しみ照れ
帰りにドラッグストアに寄ったら、丁度マスクを売り始めて、ママの為に買ったわ。
販売時間は決まってないって買いてあったけど、毎日変えてるのかなー?明らかに狙ってきたんじゃ?って思える人もいた。



紅茶を買うついでに買ってきましたー。
PSYCHO-PASS SS 恩讐の彼方に

ポストカードがシリーズ1〜3までのメインキャストが勢揃いで嬉しいニコニコ

もうBlu-rayも発売されてるけど、マンガはだいぶ遅かった感じがしちゃうな。

でもBlu-rayはどれも買ってないのよねアセアセ

マンガになっても映画との違和感はなく思い出しながら読んだよ。

フレデリカさん、本当にステキだわぁラブラブ


先日公開された映画の時も思ったけど、狡噛さんも伸元もだいぶ顔つきも変わってる大人になったなーって思ったわラブラブ