最近、プリライやカルライをまた見始めてる。
キングダムはライブシーンはいいんだけど、MCが偏ってて長いんだよねーアセアセプリライも一緒か!てへぺろ


2週間限定公開の
『PSYCHO-PASS 3 FIRST INSPECTER』
行ってきました。

このご時世ですがもちろん2回行きましたけど…。

TVからの続きになるんだけど、なんでそんな作り方したのかなー?っていうのがいまだに疑問。

TVだって1時間にしてるんだから2クールじゃダメだった?
まあ、映画の方が集中して見れるんだけど。

あとTVを真剣に見れていないってところがあって、曖昧でインスペクターって何?コングレスマンって何?状態のまま行ったのよねアセアセ


感想は…とりあえず私の中ではシステム系以外は狡噛さんと伸元の左腕あれば、あとはドミネーターで解決しちゃうんじゃない?って感じてへぺろシステム系は志恩さんと雛河くんで問題なし(笑)

伸元推しキラキラキラキラだからね、わたし。

何だろね?
灼があんまり好きじゃないからかな?
炯も嫌いじゃないけどよくわかんないや。狡噛さんに喧嘩売るなんて100年早いよ!ニヤニヤ

梓澤も堀内さんがすごく良くていやらしさが劇場版になってより一層出てた気がする。

静火って一体何者なんだろ?局長になっちゃうしさ。あのニヤニヤな感じがイケすかないー(笑)

朱ちゃんの最後の言葉から何があったかもすごく気になるし、また新作が描かれることがわかった事は楽しみが増えた!

作画は結構よかったんだけど、志恩さんが毒ガスでやられちゃった後の作画がすごく残念だったなー。あそこは円盤になる時に修正入れて欲しいレベルだよショボーン


ところで、名古屋の映画館は劇場によって1 席ごと空けて販売してるところと、普通に販売してて、空いてたら好きなとこに移動していいよってところ。

私がいつも行ってるところは後者で、1周目は密集の中で見る羽目になっちゃって、2周目は密集を避けたら最前で見ることになりましたガーン


映画の後は久しぶりにメイトに行って入手。
PSYCHO-PASS 3 1巻

スッキリとした線で描かれて橋野さんの絵は好き。

監視官 狡噛慎也の作画を担当してる斎さんの絵もスッキリしてるけど、そういう作風の人を選んでるのかな?

マンガ読んで勉強しますアセアセ

アニメも見直さないとね。

でも今は1stが見たい気分だけど、友達に貸しててずっと見れないのよねえーん